2010年4月29日木曜日

春の遠足

4月28日水曜日は子どもたちの待ちに待った春の遠足でした。
行き先はStaten Island Zoo!
バスに乗って小一時間・・・のはずが、バスの運転手さんが道を間違えてしまいました。
その間違いのおかげでバスに乗った子どもたちは自由の女神をバスの中から見られましたが、現地合流組の皆さん、お待たせして済みませんでした!

無事合流した後、小さいクラスはお父さんお母さんもいっしょに見学。
大きいクラスはグループに分かれて先生と見学です。



一所懸命なにを見ているのでしょう?

・・・見えますか?かえるです。かわいいね。

みんなで柵にしがみついて見ているのは鹿。


男の子たちはワニに夢中です。


Red Foxを見ています。おとなりにはRed Pandaもいました。


亀もいっぱいいました。みんな手も足も顔もちゃんと出ていたね。


これはエミュー。エミューって空飛べるの?いいえ、飛べないんですって。
風が強くてちょっと寒い日でしたが、水族館や爬虫類館が室内だったので時々室内に入りながら一日を楽しみました。
おいしいお弁当を作ってくれたお父さんお母さん、ありがとうございました!