2020年6月22日月曜日

Congratulations Class of 2020!

On June 19th (Fri), we celebrated Dolphins and Whales' graduation at IAAS!

6月19日(金)、いるか・くじら組では青空卒園式が行われました。
ソーシャルディスタンスに配慮し、
前半と後半2回に分けて少人数で行った今年の卒園式。
お友達の数こそ少なかったものの、みんな園長先生から堂々と証書を受け取り、
大きな声で別れのお歌を歌うことが出来ました。
いるか・くじら組さん、ご卒園おめでとうございます。 


《卒園式①》

まずはじめに幼稚園のお歌を歌いましたよ。

卒園証書授与。





『ママ、卒園証書もらったよ!』




そしてお別れのお歌も歌いました。




《卒園式②》

お父さんやおかあさんといっしょに位置につきました。
リハーサルも出来ずぶっつけ本番だったので、少しドキドキでしたね。

卒園証書を園長先生が読み上げます。


卒園証書授与。
みんなおめでとう!








園長先生からのお祝いの言葉もありました。
みんな一生懸命お話を聞いていましたね!


そしてお別れの歌も歌いましたよ。
みんなで歌うのは今日が最後。ちょっと寂しいね。



そして最後はお祝いのハットトス!


We Did It!!!


卒園児の皆さん、おめでとうございます。
新しい学校へ行っても、元気いっぱい羽ばたいてくださいね!