2010年7月26日月曜日

Sea Week ビーチトリップ

あすなろ国際学園サマースクール第四週目はSea Week!
クラフトではおさかなやビーチアクセサリーを作り、水曜日には毎年恒例のグリニッチのビーチへ遠足に行きました!
バスに乗って3~40分。ハイウェイを降りるとすぐにフェリー乗り場です。

フェリーに乗って、20分。
島が見えてきました。
ビーチと公園だけの小さな、素敵な島です。

早速着替えて海へ!とびこめ!

あまり波のない穏やかなビーチです。泳げなくてもこわくないよ。

ちゃぷちゃぷきもちいーい!

たくさん遊んだあとのお弁当。おいしいねぇ。

もっと遊びたいけれど、そろそろお帰りの時間。またフェリーに乗ります。
さよなら、ビーチ。また来年。
お天気もよくて、とても楽しい一日でした!