2011年7月1日金曜日

Happy Birthday America!

7月4日の独立記念日のお祝いに、今日はみんなでクッキング。
アメリカのお誕生日ですからね、そう、やっぱりホットドッグ♪

ソーセージを自分で半分に切ってから・・・
 パンにはさんでいきます。
 かんたんすぎ?
 それが、パンの切り目がなかなかみつからなくって
 せんせーい、このパン切れてない!なんて叫んだり。

でも、最後にはみんな上手にはさんで
 いっただっきまーす!
 おいしいねー!
 みんな
 もぐもぐ
 食べてます。
あー美味しかった!

美味しかったのはもうひとつ
お友達がみんなに日本のお菓子を持ってきてくれました。
デザートに頂きました。
ありがとうございます!ごちそうさまでした!

ごちそうさまの後には英語のストーリータイム。
 いつのまにかみんな、どんどん前に。
 
だって楽しいんだもーん!

7月4日月曜日、独立記念日はサマースクールもお休みです。
火曜日にまた会いましょうね!
火曜日からはまた新しいお友達も増えるし
スイミングレッスンも始まりますよ!