2011年6月30日木曜日

Aloha!

アロハ!
昨日作っていたもの、これでした!
みんなで着ちゃいましたよ。


素敵な花のレイもつけて、みんなで歌に合わせてフラダンス♪

楽しいハワイのお祭りの後は・・・お弁当の時間。
おべんとう、おいしいでーす!
 
ぼくもう食べ終わっちゃうところだよー。
 
おなかもいっぱいになって、一休みした後やってきたのは
ハワイ島じゃなくて、ネバーランド。

 先生のピアノに合わせて、歌って踊ります。

 そうそう、組になって、上手上手。

そして曲の終わりではそれぞれの役ごとのフィニッシュポーズ。
 マーメイドは素敵に。

 ピーターパンはかっこよくね。

 ティンカーベルはかわいらしく。

パイレーツはにくったらしーく!

みんな、だんだん上手になっていきます!