2016年12月3日土曜日

♡楽しい発表会♡

今日はみんなが待ちに待った
発表会でした。
皆様お忙しい中お集まりいただき、
そして子供たちの演技を応援していただきありがとうございました。
頑張った演技の様子はPTAのボランティアの方々や
カメラマンの方に撮影頂きましたので、
本日はお部屋で緊張の面持ちでご用意するお友だちの様子を主にご紹介します。


 今日はお父さんお母さん達はカフェテリアでしたが、
お友達はみんなお部屋に集合。
しっかりご用意して演奏に備えます。







フラミンゴA組さんも衣装に着替えてステキに変身!



みんなとっても可愛いです。




ぺんぎんさんやフラミンゴBさんたちは
可愛いかわいいどんぐりさんに大変身。


元気いっぱいがんばるぞ!




ハンドベルの演奏、
ピアノの演奏、
お歌もちゃんと歌えるかな。
どきどきどきどき・・・


もうすぐだ~!!


こんなにたくさんのお客さんに来ていただきました。


沢山のパパやママを見てドキドキのピークです。



今日は特別ゲストで日本人学校の校長先生にも
いらしていただきました。


ステキな応援、ありがとうございました。





楽器が終わったら次はミュージカル!
『がんばるぞ!!』






今日まで一生懸命練習してきたんだもんね!
最後の一回、頑張ろう!!



いるかB組さんのパフォーマンス、とっても上手でしたね。



本当に海の世界に迷い込んでしまったみたい!




ニモの次は僕らの番!
いるかAくじら組も頑張るぞ!





ドキドキの発表会、
みんなとってもステキだったよ!
どのクラスのお友だちも、楽しみながらお友だちと一緒に
おはなしの世界やステキな音楽を楽しむことができたかと思います。
今週末はゆっくりお休みして、
火曜日にはまた元気いっぱいの笑顔で登園してくださいね!
みんな、おつかれさま♡