2016年12月16日金曜日

今年最後の登園☆ FlamingoA


今朝も寒い朝でしたね。
でも、フラミンゴA組のお友達は、今日も元気に登園です!
「次に幼稚園に来る時は1月だよ!」
と先生が教えてくれたね。

そして今年最後のお当番さん。
ポーズも決まってます。


今日の英語のクラスは今週のアルファベット『J』から始まる言葉のShow & Tellです。
みんなおうちから探してきてくれました。
 
Jelly

Juice

Jacket


Jump rope


Judy Hops

Jam and Jar

James


Juice

Jet

みんなとっても上手にお話できましたね。


そして日本語の時間は『おおそうじ』です。
いつもお世話になっているおもちゃ、つくえ、いすなどを
みんなできれいにピカピカにしました。


どうもありがとう。
来年もよろしくね。








今年もあと2週間ほどで終わりです。
みなさま素敵なHoliday seasonをお過ごしください。
2017年が皆さまにとって健康で幸多き1年でありますように。

















新年は1月4日(半日保育)からスタートします。
みなさま良いお年を!