2018年12月12日水曜日

”C”がつくものなあに? ペンギン・フラミンゴB組



来年の干支制作が始まりました。
来年の干支は何かな?



 朝の会で英語の歌を歌っています。
だんだん上手になってきましたよ。



 アルファベットの”C"がつくものなあに?
今日は”Cow"をつくりましたよ。




 「Cow」って言っているんですよ。




これから園庭に遊びに行きます。
寒くてもへっちゃら!!
誰も寒いなんて言いません。


みんなすべり台が大好き!!
スル~っと滑ると気持ちいいね!!










見つめあう二人 ♡

ヨガの時間も楽しかったね!!
いろんなポーズができるようになりました。










 ヨガの先生から
「イルカ・クジラ組さんのように上手にできましたね」と
褒めていただきました!!


お楽しみのお弁当タイム!!


「ママ、いつも美味しいお弁当をありがとう!!」

それではみなさん、また明日。
元気に登園してくださいね。