2019年12月5日木曜日

💛最後の発表会ごっこ💛

今日は最後の発表会ごっこ♬
いるかくじら組さんのお友達はみんなやる気満々マンとウーマンです💛


では、リハーサルの様子もほんのすこーしご紹介しますね!












オペレッタやミュージカル、創作劇の方は
土曜日の本番までお楽しみです!

お昼はクリスマスカードの制作をしましたよ🎄






おもちゃでも少し遊んだよ!






そしてバイオリンクラスのお友だちは、
お昼のレッスン中にバイオリンの先生と一緒に最終リハーサルをしました。



素晴らしい!


発表会まであと2日です。
お風邪はひかないように、手洗いうがいはしっかりと、
好き嫌いをせずにしっかり食べて、早寝早起きを心がけましょうね💛