2020年3月9日月曜日

にこにこ月曜日☆フラミンゴA

おはようッ♬
今日は不思議の国のアリスの中で朝の会をしたよ!
通常運転のお当番さん☆
インタビューも元気に答えてくれました♩
今週のアルファベットは”R”
今日は単語帳と絵本をみんなでお勉強したよッ
日本語は今月の国アイルランドをお勉強☆
みんな英語では完璧に覚えてくれていたので
日本語でも練習してもっと詳しくお話ししたよ!
そして世界地図の本、ヨーロッパの部分も読んだよ!
それからとってもお天気が良かったので
お外でターーーーーップリ遊びました♡
今日はお日様も出て20度以上にもなったんですよ!
みんなでのびのび嬉しそう♡
おひさまの下いい気持ちだったね!
最後にみんなで作品展の思い出に
作品の前で集合写真を撮りました♡
”ふしぎの国のありす”とっても楽しかったね!