2020年3月5日木曜日

もうすぐ作品展 ペンギン・フラミンゴB組


 おはようございます。
今日もみんなで一緒に朝の会を始めましょう。
お名前を呼ばれた時のお返事が
静かなお返事だったり、元気なお返事だったりして、
子どもたちになりに工夫をしているようで面白いです。



明後日に迫った「作品展」
昨日今日は、後ろに見える白い大きなものを
みんなで作りました。
さあ、なんでしょうか?
お楽しみにお待ちくださいね!!












今日もみんなの大好きな園庭で遊びました。
ちょっぴり空気は冷たかったですが、
春の日差しが気持ちよかったですよ!!
















"Three Little Monkeys"の歌がとても愉快です!!


それでは皆さんまた明日。
明日の午後は作品展準備のため
12時半降園です。
宜しくお願い致します。