2011年8月9日火曜日

ちょっと慣れて来た^^

ブロードウェイキッズのお友達、2日目にして、もう3曲も練習しちゃいました!!



しばらく頑張ったら給水タイム!!

まるでサッカーのハーフタイムです。


ふーっ。グビグビグビ。




練習の後はもうおなかペコペコ!!







頑張ったらシールが貰えるよ!





さて、こちらはバイリンガルチーム。

 あれれ、何を作っているのかな?

、、、、、もしや、、、、、。




ちょっと私は苦手なアレですか?!



きゃあああああっ!!クモだあああ!!



リアルです!


クモだけど、可愛いクモだよ!


どこにおいて遊ぼうかな。


ふわふわしたモールで出来てるんだ。



みんな上手だなあ、、、。



お弁当の時間です。



全部食べられました!!


僕は、お片づけが得意なんだ!
こうやって、袋のひもを引っぱって締めます。



おかばんにちゃんとしまいました。
えっへん。




ではまた明日!!