2011年8月12日金曜日

あっという間の一週間!

ブロードウェイキッズ発表会まであと1週間!!

みんなどんどん上手になります。

ストレッチして、、、。




いよいよリハーサル。

こんなに小さなお友達も頑張っています。



わー、かっこいいなー。



お待ちかねの息抜きタイム!






これ、バスタオルなんですって、可愛い!


こちらはお砂でケーキを作りました!



こちらバイリンガルコースは、お楽しみのクッキング。
今日のメニューはおいなりさん。

先生が説明してます。

おいなりさんを初めて見る子ももちろんいます。


みんなエプロン姿が決まってる!






おいしそう、、、。



よいしょ、よいしょ。



自分で作ったのはおいしいなー。



ブロードウェイキッズのお友達も、園長先生からお裾分けをもらいました。

おいしかったー!

ランチの後は、フリータイム。











この後は、スクラッチアートをみんなで作って、
(園内の廊下に貼りました!)

その後は来週のショーで歌う曲の練習もしました。

さて、いよいよサマースクールもあと一週間となりました。

みんな、たくさん楽しい思いで作ろうね!