2011年8月10日水曜日

アート!アート!アート!



ブロードウェイキッズクラスのみんなは朝からみっちり練習!
練習中の写真が、なくてすみません、、、。
一生懸命過ぎて、なかなか写真を撮るのが難しいのです。
邪魔しちゃいけませんからね! みんな頑張ってます!

こちらは息抜きタイムのお写真。
みんなまだまだ元気余ってます。


私ね、舞台でこうやって踊るのよ!







このポーズ決まってます↓


お水楽しかったー。


誰が1番大きいシャボン玉作れるかな?







はーい!私、大きいシャボン玉できたよ!!



さて、バイリンガルコースはまさにアートな1日!

今日は染め物からスタート。


ボールで染色。


園長先生が一緒にやってくれます。


お次は粘土。今日は何を作るのかな?



ふー。少しお外で自由に遊びます。








今度はビーズでアクセサリーを作っています。
わー、きれい!

  


明日も楽しみです。