2012年12月13日木曜日

パジャマDAY


今日はお楽しみのパジャマDAY
みんな可愛らしいパジャマで登園してきてくれました♪

今日はいろんなことが特別のスペシャルDAY
モーニングサークルもお布団の上でやったよ~!




クリスマスの絵本のお話を聞いたり


お歌を歌ったりしたよ!


振り付けもばっちり☆


楽しいねーーーー!



見てみて!お気に入りのぬいぐるみも持ってきたの♪



ポップコーンを食べながら、ビデオもみたよ。

何を見たかというと...


これこれ!
先日の発表会「3びきのこぶた」



みんな思い出して見ながら、嬉しくなって踊りだし、
またまた発表会ごっこがはじまったよ!

なんだか元気がいっぱいでムズムズの子どもたち

「お外へ行こうよー!」の
お友だちの一言でお着替え、お片づけ開始☆


お布団のお片づけもお友達と協力してやるよ♪


お着替えだって自分で出来るんだっ。


お外ではお日さまのあたるところに
テーブルをお引越しして遊んだよ!


仲良しのお友だちとチーズっ!


いっぱい遊んで楽しかったね!



大好きなママが作ったランチは格別!
「おいしーーーーい♪」


午後はGingerbread Houseを作りました。


こちらは明日お持ち帰りするのでお楽しみに♪



《12月の製作.FlamingosA》








musicも今日で最後のレッスンでした☆



さあ、いよいよ明日は今年最後の登園日。
元気いっぱい登園してきてね!