2014年8月7日木曜日

にこにこお天気の木曜日★

 だいすきなプールにしゅっぱーつ!
今日も楽しみだなーって、 みんなご機嫌さーん♪
プール前にはきちんと準備体操をするよ!
そしてレッスン★
今日はスイミングスクールのお兄さんたちが
水泳大会をしていたよ!
とってもかっこよく泳いでいてみんな釘付け★
あんなふうに泳いでみたいな♥って
レッスンをいつも以上に頑張っていた子どもたち!
たくさんバタ足をしたり
耳を澄ましてお水の音を聞いてみたり
ビート板でもどんどん進めるように!

今日はとってもいいお天気で気持ちがいいね♪
大きいクラスのお友だちは
水泳もとっても上手★
新しいお友だちもすっかりなれたようです♥
スイミングはみんなのお気に入りの時間!
ご飯を食べた後はみんなで製作をしたよ★
大きな紙で何を作るのかなー?
あら可愛い帽子♥
そしてチームに別れてそれぞれ飾り付け!
どんなのができるかな?









今週と来週のテーマ“動物”の
可愛い帽子ができました。
明日は これを使って動物遊びをするんだって!
とーっても楽しみだね♥
また元気に明日も会おうね!