2015年3月4日水曜日

フラミンゴA組大きな製作に挑戦★

 いよいよ作品展も今週に♪
各クラス準備が刻々と進んでいます!

今日は、なーにかな?
フラミンゴA組さんは
みんなで海の中の世界を製作中♪

海の中に住んでいる足が”8本”の生き物なーんだ?
そう、今日はその生き物を作りました。
みんなが持ってきてくれた
リサイクル品を使って作るよ!

どうやるのかなー?
先生のお話をよく聞いて、みんなもやってみよー♪

長ーい足ができたー!
作品展を通して、みんなで協力すること
一緒に1つのものを形にすることの楽しさ
学んでいます♡
 お弁当を食べた後は大好きな空手の時間♡
最後はきちんと正座をして
みんなで黙想をしてお礼をいったよ。

今日もよく頑張りました♡