2015年3月17日火曜日

St. Patrick's Day♪

Happy St.Patrick's Day!!!
ドレスコードは緑です♪
今日はぬりえもLeprechaun!
大好きな粘土も♪

今日は幼稚園のお友だちみんなが
緑色のお洋服を着ていて
幼稚園は緑色でいっぱいでした!


まずはみんなの大好きなゲーム☆
いたずら大好きなLeprechaun探し!

さあ、どこにかくれんぼしているかな?
ほら!すぐそこに...
あと1つ....どこにあるかな?あっ!
どこかで声が聞こえていると思ったら?
こんなところに!みーつけた♪
お次は目隠しをして、
Leprechaunにshamrockを飾りつけるゲーム♪
お友達がみぎ、ひだり教えてくれるよ!
みんなで飾り付けてあげた後は
おしゃれしたLeprechaunと記念撮影☆
ハイチーズ!
St. Patrick's Dayのお話しも読んでもらいました!
ぼくわたしのオリジナルLeprechaunも作って
お土産のぬりえと一緒にお持ち帰りしましたよ♪

ランチも今日は特別のParty styleで食べたよ!
午後もアイリッシュダンスを教えてもらったり
たっぷりSt. Patrick's Dayを楽しみました☆