2015年7月1日水曜日

パジャマ♪デイ


 今日はパジャマデイ。
お友達も先生もみんなパジャマで登園です!
いつもと違う雰囲気にみんなわくわく♪


そして、今日のテーマはお星さまとお月さま。
先生が月と星のお話をしてくれたよ。





そして、今日の大きい子チームの製作も月と星を使って!


自由に模様をかいて、好きなように貼ってみよう!
みんな夢中になって書いてるね。




みんな違って、みんないいね。




おもしろい!





小さい子チームはお星様におめめとキラキラおくちを書いて


手足をつけたら。。。





ポーズも決めちゃった!


 続きまして、大きい子チームのファッションショーです♪
みんなお気に入りのパジャマでポーズをきめて!









最後はパジャマから水着に着替えてお水あそび。






今日も盛りだくさんな一日でした。
さあ、明日はいよいよプールです。
また、プールでいっぱい遊ぼうね。