2015年7月23日木曜日

プール大好き、木曜日

今日も朝から快晴です。
これからスクールバスに乗ってプールに行ってきま~す。

タオルを持ってみんなでポーズ。
ちょっぴり太陽の光が眩しかったね。
後ろにプールが見えています。

小さなプールでピースサイン

にこにこ笑顔

お水をバシャー

先生と一緒にスマイル

ぼくもスマイル

お友達と一緒に遊びましょう

ちょっと一休み

大きいお姉さんお兄さんたちは、キックボードを持って泳ぎます。

女の子たちはバタ足練習中

キックボードなしでも泳げるよ

ゴーグルカッコいいでしょう!





プールの底に足がついたよ!


ステキな笑顔

ここにも笑顔



「あ~~おなかがすいた!!」
お弁当タイム








今日も楽しい一日でしたね。
明日は金曜日。また元気に登園してください。