2018年8月16日木曜日

2018年最後の水泳教室!

今日は2018年のサマースクール最後のプールでした!


みんなお水が大好きになりましたよ!



潜るのだって怖くない!!


先生がとっても優しくて、
みんなの泳ぎもメキメキと成長したよ☆彡




みんなとっても素敵な笑顔でしょう?






ヌードルを使ってのクロールもお手のもの!




かっこいいよ!!


最後はプールへダイブ!!




先生もびっくりするくらいの大きな水しぶき!!





ダイブが終わったお友だちはすべり台にも挑戦したよ!










ちびっこプールでも遊んだよ♡
遊びすぎて、帰るころには腹ペコになっちゃったよね…。


ワニさん鬼ごっこ、楽しかったね!






きれいな青空のもと、


今年もプールをたっぷりエンジョイしたあすなろサマーのお友だち。


パスカックバレースイムクラブさん、
また来年会おうね~!!


戻ってきたらお待ちかねのお弁当タイム!


「いただきまーーーーーーす!!」


ママのお弁当は元気の源✧




お弁当の後はみんなでちょこっと遊んだよ!



そしてお待ちかねの衣装を着けての最終リハーサル!
明日の発表会に向けてたくさんたくさん練習したよ♡
明日の発表会も、今日のリハーサルくらい上手にできるといいな!