2018年9月13日木曜日

はじめてがいっぱい♡フラミンゴA組

今日も元気”おはよう♪”
みんなで歌ってご挨拶をするよー!
今日の英語のクラスはself portrait✧
お顔には何がいくつついているかなー?と
自分達のお顔を触って確認してみるよ!
そして描いて出来たみんなのお顔!
とっても上手にできたよ♡
今日はリンゴの絵本も読んでもらったよ♬
日本語のクラスは明日の予定とちょっと変更して
”はじめてのおりがみ”をしました♡
何を作るのかなー?ウキウキ、どきどき♫
この形なーんだ?四角いおりがみさんを
三角さんにへーーーんしんっ!
できたっ!こう?
見てミテーーーーーーー!!!
上手でしょ♪
先生のお話を真剣に聞いて
一生懸命まねっこしてたおともだち♡
お友だちと助け合いながら・・・
できたのはうさぎさんでした♡
 こちら午後にお顔も書きましたよ!

大好きなママの作ってくれた
大好きなお弁当の時間♪
また明日!いっぱい楽しいことして遊ぼうね⭐︎
明日は今週作った敬老の日のカードも
お持ち帰りするのでお楽しみに・・・・♬