2018年9月28日金曜日

カナダのムース ペンギン・フラミンゴB組


もうすぐ10月ですね。
月日の経つのは本当に早いです!
10月のパスポートトリップは「カナダ」です。
子どもたちは早速「カナダのムース」を作ってみました。
犬のようですね。だって大きな角がないんですよ。
来週は角が付きますので、お楽しみに!!








みんなで歌を歌ったり、お返事したり
楽しい朝の会です。



 うさぎさんやりすさん、ぞうさんやおうまさんになって
リズムあそびを楽しみました。






蝶々にも変身!!


最後は「おやすみ~~」



音楽の時間も楽しかったね!!
お指とお手々でドレミをしています。






ポップコーンダンスではじけました!!


今朝は雨が降っていて、その後もお日様は隠れん坊して
いたので、お外には行けませんでしたが、
楽しい楽しい金曜日の一日でした。
明日はお天気になりますように!!
皆様、良い週末をお過ごしくださいね!!