2019年8月13日火曜日

うきうきプール♪

朝から元気にお歌を歌う子どもたち♬
金曜日の発表会のお歌も練習しているよ!
英語のお歌もとっても上手に歌えるようになったよ♡
今日は舞台の立ち位置でも練習したよ!
練習をがんばった後は
おやつで食べてプールへLet's goooooo!
プールが始まる前は遊具広場で
遊んで順番を待ってるよ!
プール楽しみ♡
お魚みたいに上手に泳げるかな?
みんなまだかな、まだかなと待ってるよ♪
みんなプールが大好き♡
自由時間はみんなの一番お気に入りの時間♡
お着替えのお部屋もこんな可愛いところでしてます♡
みんな自分で上手にできるようになりました!
今年のサマースクールプールもあと1回
今週木曜日でおしまいです☆
いーっぱい楽しもうねッ!!!