2019年8月16日金曜日

サマースクール最終日♡発表会

今日はサマースクール最終日☆
大好きなお友だちと遊ぶのも最後だね…
朝からいっぱい遊んだよ!
You have 

 お砂場も新しくなってパワーアップ♬
 

発表会のリハーサルを頑張った後は
ちょっとお部屋で遊んで
本番にむけてリラックスタイム☆ 

さぁいよいよ本番♡
大好きなお父さんお母さん
そしておばあちゃんまで来てくれてみんな嬉しそう!
 手作りの衣装を着てパフォーマンスしたよ♪
英語のお歌も日本語のお歌も上手にできました!
ラプンツェルの夢は『お外の世界をみてみたいの』だったけど 
みんなの夢は何かな?聞いてみよう♪
ドキドキ…いえるかな???
 大きいお兄さんたちは1人で発表してくれたよ!
 みんなの夢もかなうといいね♡
最後に『だれにでも夢がある』を歌ったよ!
最後にみんなで集合写真♡
 頑張った後は
大好きなママのお弁当;)
 いっただきまーーーす♡

最後はみんなで作ったラプンツェルの背景画♡
それぞれのランタンもとばしたよーーーー!

第4期も楽しかったね!

今日で8週間のサマースクールもおしまい。
また9月に元気いっぱいでお会いしましょう!