2011年3月28日月曜日

2学期終了日

今日で2学期が終わります。












風はまだ冷たいけれど、全園児でお外遊びしました。思い切り走って体が温まったかな?

お部屋に戻ってきてから、イルカ組・クジラ組は大掃除をしましたよ。椅子さんもきっと「気持ち良いよ。ありがとう」って言っているわね。

ペンギン組さんはソトレッチのクラスがありました。足の裏をつけて、手を上にあげますよ・・・・。

今度はお腹を床につけて、「ブーン」と飛行機になって飛んだり
片足で立ってみたりして、身体を十分動かした後、ディズニー「アンダーザシー」の曲に合わせてダンスを踊りました。
この2学期も保護者の皆様には色々とご協力ご理解いただきまして、ありがとうございました。楽しい春休みをお過ごし下さい。そして4月に又元気に会いましょうね!