2011年3月4日金曜日

親子リトミック/折り紙あそび

毎週金曜日の親子リトミッククラス。
今日も元気に小さなお友達がお母さんと来てくれました。
どんなことをしているのか、ちょっと見てみましょう。
楽しそうですね。
お母さんからは明日筋肉痛かも・・・という小さなつぶやきも聞こえましたが・・・
こんな体操もします。
音楽にあわせて、おでこにこんにちは♪

大人気の親子リトミックは毎週金曜日の午前10時半から一時間、1回13ドルです。
定員10組なので予約が必要です。
お問い合わせは201-767-1144までどうぞ!


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o




今月のイルカ組の折り紙遊びは「てんとうむし」です。
赤、オレンジ(2種類)、黄色の中から
好きな色を2色選びました。
ちょっぴり難しいところもみんなで教えあって折りました。
友達思いのイルカ組です。
 折り紙あそびの後はランチタイム。
今日は大好きなピザデーです。
もちろんおかあさん手作りの美味しいお弁当のお友達もいますよ。
 ランチの後は大好きなカプラ遊び。
「こんなに高いビルができたよ」
 午後は午前中折った「てんとうむし」をノリで紙に貼って
クレヨンでお絵かきもしました。ショートストーリーも作りましたよ。
みんなの作品が廊下の壁に並んでいます。
どうぞご高覧ください。