2011年12月14日水曜日

☆12月生まれさんのお誕生会☆

今日はお誕生会です。
お誕生日のお友達を祝いに、みんな集まりました。

さぁ、はじまりましたよ!
12月生まれさんは6人。


Ann-Marie先生がお誕生日のお友達にインタビューしていきます。
英語で答えられるかなぁ?





インタビューのあとは・・・。


ケーキだ!!!


ろうそくの火を消しましょう!
一気に消せたら願い事がかなっちゃうかもしれないよ。


ケーキのあとは、お待ちかねの
イルカ・クジラ組さんによるクリスマスの劇です。


イルカ組のお姉さんがナレーターです。








メリークリスマス!!
そしてハッピーハヌカー!

お誕生会が終わったら、園長先生が作ってくださったスペシャルランチ。
今日はローストビーフにレッドヴェルベットケーキ。

ではフラミンゴさんの様子を覗いてみましょう・・・。



フラミンゴさんには二人も12月生まれさんがいましたよ!
お母さんと一緒にパチリ☆



とっても楽しいお誕生会になってよかったね!