2011年12月2日金曜日

IAASの金曜日

12月最初の金曜日。
金曜日の朝は、親子リトミックがあります。

 まる、さんかく、しかく。
じょうずにぬれたね。シールもぺったん。

 音楽に合わせて、お母さんが足をよいしょよいしょ。

 きもちいいね。

その頃、園のみんなは、外遊び。
 イルカのお姉さんといっしょのペンギンさん。

 こちらもペンギンさんとイルカのお兄さんね。

 みんなで何をみているの?

 ちょっと休憩。お水おいしいね。

あら、少しお友達が少ないと思ったら・・・
 フラミンゴさんはお部屋でおしごと中でした!

 ていねいにていねいに。

みんなでいっしょけんめい。

 発表会に、使いますよ。
どんなのができたか、お楽しみに。

そして、フラミンゴさんもお外にきたので
 ますますにぎやかになりました!

 みんないっしょだと楽しいね!

いっぱい遊んでお腹をすかせて、お弁当タイムです。
 今日はピザデー。

 せんせい、ちょっとてつだってね。

 ぼくたち、もうすぐ一枚目おわっちゃうよ!

 ピザも、お弁当も、美味しいね。

ごちそうさま?まさか、おかわりしまーす。
More pizza please!