2011年12月15日木曜日

楽しい木曜日の朝。


今日は最初にペンギンさんを覗いてきました。
どうやらみんなお外に行く準備をしているようです。


フラフープも持っていくんですって!
楽しそう!



上着を着て、外履きに履き替えて、レッツゴー!!


テリー先生とフラフープで遊んでいますね。
投げたり、転がしたり、中に入ってみたり
フラフープ、面白いね!



中ではスペイン語クラスがお勉強していました。
今日は今学期最後のスペイン語の授業。


日本語に英語にスペイン語、いろんな言葉を話せるお友達。
すごいなぁ。



フラミンゴ組はモーニングサークルタイムでした。
お当番さんにもずいぶん慣れてきたご様子。
先生のインタビューに元気に答えます。


さて、ペンギンさんはまだお外にいるのかな?
あ、いました!園庭で遊んでいますね。
お砂場でケーキを作ってくれました。
お誕生日ケーキなんですって。


みんなお砂場大好き!



 滑り台やかばさんの遊具で遊んでいるお友達もいますね。


かばさんにのぼるときは先生と一緒にね!


寒い日が続いてるけど、子供はかぜのこ。
元気、元気のかいじゅう組さん・・・
違った!ペンギン組さんでした。