2011年12月1日木曜日

リハーサルです!

今日は、発表会に向けて一回目のリハーサルを行いました。
広いステージで、小さなお客さんに見守られながら楽しく練習していますよ。

初めはペンギン組の「はらぺこあおむし」
かわいい、あおむしたちが元気に動き回っていました。


フラミンゴ組は「ねずみのよめいり」
いつもより緊張していたようですが、しっかり踊っていましたよ。

イルカ組とクジラ組はミュージカル「ライオンキング」

歌をうたいながら大きく動いて踊っていました。
ほら!ポーズもしっかり決まっているでしょ!


他にも…
楽器の演奏や
 各クラス、全クラスでの歌などあります。
本番まであと1週間と少し。
子ども達はどきどきわくわく!で待っています。
お楽しみに。


たくさん練習したあとは、お天気の良いお外で伸び伸び遊びました。
3クラスのお友達がみんな集まっていました。
テーブルでレストランを開いたり

お気に入りのワニ(?)に登って遊んだり

大好きな砂場でケーキを作っていたり

もちろん滑り台でも遊びました。

お天気がよくて嬉しいね!
明日もたくさん遊ぼう!!!