2014年3月11日火曜日

小春日和のペンギン組


朝から元気いっぱいのペンギン組
今日はメリンダ先生とアルファベットJ にJERRY BEANSを貼って遊びました

何色にしようかな。。

おいしそうなジェリービーンズがいっぱい


日差しも暖かい今日はお外でお絵かき

これはまる。こっちはぐるぐる。


テリー先生の恐竜かっこいい!

チョークがこんなにちっちゃくなっちゃった

お外から帰ったらまなみ先生のミュージック
「きょうは誰が来てるかな?OOちゃん」「はーい♪」
みんなお返事がとっても上手☆

今日はお母さんたちが観に来てくれました

最後はみんなでアイルランドの音楽でダンス!

軽快なリズムに合わせてキック、キック
みんなで踊ると楽しいね。

今日もいっぱい遊んで楽しかったね。
明日もポカポカ暖かい日になりますよーに。

本日はお忙しい中、参観にお越しいただきありがとうございました。
次回は17日(月)11:00~ ダンスのレッスンの参観を予定しています。
15分の短いレッスンですので早めに来園されるのをお勧めします。