2014年3月13日木曜日

お外は寒い!でもお教室は、、、、♪


今日はとっても寒い朝でした
バンのお友達も車からおりると、、、、

きゃーーーーーーーー!!! さむーーーーーーぃ!!
と悲鳴をあげるほどでした!

でも幼稚園の中はぽっかぽか♪
くじら・いるかA組さん元気にすごしました!!

英語の時間にはこんな本を読んでもらったよ♪
どんなおはなしだったかな??

お家についたら聞いてみて下さいね♪





最近のブームは まだまだ キネックス!!!

何をつくっているのかな??



車ヘリコプター???


似ているようで少しずつ自分のこだわりがあり


個性溢れる品々ができあがっています



大好きなせんせいもあそびに来てくれて
はぐはぐはぐ♪



今月のパスポートトリップ「アイルランド」の国旗もつくったし


ばびぶべぼ の練習もしたよ!



そして 昨日日本語で読んだ紙芝居の英語版を英語の先生が読んでくれたよ♪

作品展後もいろいろな
お話に興味津々!!

次はどんな絵本に出会えるかな??


今日は寒いからあたたかくして
明日も元気に登園してきてね!!