2014年9月17日水曜日

今日も元気いっぱいぺんぎん組☆彡


今朝も元気に「おはよー!」とみんなにご挨拶
お仕度をしたらさっそくドライブに出発!


「うしろにのっていーよ」
「どこにいこうかな」

こちらは先生のまねっこ
「ぞうさんにへんしーん♪」

今日はアルファベットAのAPPLE
お歌を歌って自分だけのおいしいリンゴを作りました

赤、黄色、黄緑のリンゴの中から好きなものを選んで
コルクスタンプをポンポンポン

みんな大好きなスタンプに夢中です


リンゴができたらお外あそび

すべり台を何度もすべったり


お砂場でお料理したり

どんぐりや木の実を拾ったり
お天気の良い日のお外あそびはとっても気持ちがいいね


明日はいよいよリンゴ狩り遠足です
たくさんリンゴをとってお外でおもいきり遊ぼうね☆彡