2014年11月25日火曜日

衣装を着て発表会ごっこ♪ ドレスリハーサル


今日はみんなで初めてのドレスリハーサル
それぞれ衣装を着てドキドキ。ワクワク。

ぺんぎん組はアルファベットの小人に変身


リハーサルが始まるまでお部屋で過ごします



衣装を着ていつもよりもなんだかうれしそう


おにいさん、」おねえさんたちもとってもすてきです

舞台の横で順番を待っているときもワクワク












いよいよぺんぎん組の出番です



ココナッツツリーに変身した先生と一緒に元気に歌います♪

みんなとっても上手!

今日はおにいさん、おねえさんたちが観客です


本番当日もニコニコ元気にできるといいね


最後はみんなで一緒に園歌を歌います

みんなとっても上手にできました!
お母さん、お父さんに見てもらうのが楽しみだね


明日は雪の予報のため園はお休みです
良い連休えをお過ごしください☆

Have a nice Thanksgiving !