2014年11月14日金曜日

ぺんぎんぐみ HAPPY FRIDAY!!


今日も元気いっぱいなぺんぎん組さん♪

ドライブにおでかけ

お買い物の途中でちょっと休憩
みんなでお歌を歌おう!さんはい!

赤ちゃんにミルクをあげる時間

ミニカーのすべり台に夢中の男の子


今週末は七五三です
みんなで手作りの千歳あめ袋を持ってはい、チーズ!


今日は大きな紙の上で絵の具遊びをしました

両手でぬりぬり

おもしろーい!

おててもピンクになっちゃった





最近先生のお手伝いをしてくれるぺんぎんさん

先生と一緒にお昼寝の準備


おふとんが準備できると大好きなお話の時間
その前に先生のまねっこをして今日はお友だちがみんなにお話を読んでくれました

みんなも集まってお話をききます

いつの間にか読む人が増えたりして…

新しい遊びを次々に作り出すぺんぎん組のお友だち。
次はどんな楽しい遊びが見つかるかな…。
来週もたくさんあそぼうね☆彡 良い週末を♡