2015年8月13日木曜日

サマー最後のプールデイ!

今日であすなろサマーのプールはラストです!!
スクールバスに乗っていってきまーす!






最初はお水が怖かったお友だちも笑顔で泳げるようになってきましたよ。
今日はちょこっと寒かったけど、みんなとってもよく頑張りました。























レッスンの最後はプールへジャンプ!!



華麗なジャンプですね!


お兄さんたちはさすが、かっこいいです。



ダーーーーーイブ!!!


ざっぶーーーん!


たくさん泳いでお腹が減ったらお弁当!
プールの日はみんな特別早く「ご馳走様」出来ちゃうお友だち。


もぐもぐ、ぱくぱく・・・


みんなで一緒に食べるお弁当はやっぱりおいしいね!


明日はあすなろサマー最後の日!
『クレイジーデイ』でお祝いしますよ☆
みんながどんな面白い恰好で来るのか、先生たちも楽しみに待っています♪