2015年9月9日水曜日

スマイル フラミンゴA組

入園式・始業式が昨日無事に済み、
今日から新しいクラスでの活動が始まりました。
どんな楽しいことをするのかな?
どんなお友達がいるのかな?
ワクワク、ドキドキ!
でもちょっぴり不安も入り混じった今朝のフラミンゴ組のお友達。
涙の出てしまったお友達もいたけれども、
ほら!!トイレタイムの時にはみんなニッコ二コ!!

朝の会も楽しそう



カレンダータイムも集中力バッチリ!!
今日が初めての日だとは思えない集中力です。

これから電車に乗って幼稚園探検に出発
「行ってきま~す」

ガタン、ゴトン

イルカB組、クジラ組さんのお部屋に到着しました。



お外ではお砂遊びが人気の的です。











「ポーズ」って言ったら、こんなおもしろい顔をしてくれました。




お弁当タイム!!
笑顔いっぱいのフラミンゴA組のお友達です。


初日にかかわらずこのみんなのスマイル
いかがでしたか?
明日もかわいい笑顔をたくさん見せてね!!!