2015年9月8日火曜日

入園進級おめでとう!!!


今日は2015-16年度の入園進級式でした!
久しぶりの登園に新しいクラス
お友だちや先生も新しくなって
ちょっぴりドキドキの子どもたち♪
大好きなお家の人と今日は一緒で嬉しいね♡
園長先生のお話も上手に聞けました★
毎日”楽しいことがいっぱいだよー”ってお話してたね!
みんなで日本語のお歌を歌ったり
英語のお歌にもチャレンジしてみたり
とっても楽しい式になりました!

明日からの新しいクラス
どんな楽しいことが待ってるのかな。
にこにこ笑顔、元気いっぱいで登園してきてね!
先生たちも毎日みんなに会えることを楽しみにしています♡

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。