2016年3月10日木曜日

ぽかぽか春の陽気♪ いるかB組

今日は僕がお当番さんだよっ!
お兄さんになったみんな
自分で自己紹介する練習をしています⭐︎
大好きなお友だちに質問をしてみよう!
何聞いてみようかな?♪
朝の会のみんなの好きな時間!
さあ。今日の日本語は久しぶりに少し数字のお勉強をしました!
みんな先生のお話をよく聞いてやる気満々★
とーってもかっこいいね!
真剣、真剣、
あれれれれれ?笑

楽しくお勉強もした後はお弁当を食べて
3月の卒園式をしました♡
今年は3人のお友達が3月にIAASを卒園します。
卒園証書とプレゼントを園長先生に頂きました。
そして卒園児のお友達がお別れの言葉
在園児のお友達が贈る言葉を
心を込めてスピーチしました♡
みんな本当に仲良しな、いるか・くじら組のお友達♡
お父さん、お母さん、ありがとう
こんなに大きくなりました。
先生たちも一緒に♡
お父さんお母さんも一緒に♡
We did it!卒園おめでとう!
新しい学校でもがんばってね♪

この後、今学期最後のバイオリンのレッスン♪
バイオリンのないお友達はその間
英語のゲームをして楽しく過ごしました!
 そして今日は気持ちがいいお天気だったので
スナックもスペシャルでお外で食べちゃいました♡
いつものスナックがもーっとおいしくなるね!

 お片づけもいつも手伝ってくれるちびっこ先生たち♡
ありがとう!とってもお手伝い上手!
そして  男の子はいつでもどこでも
とーっても元気いっぱい!
 
そんなみんなも、もうすぐ5さいになるね♪

これからもみんなが大きくなっていくのが楽しみ♡
いっぱい遊んでいっぱいお勉強して
一緒に大きくなっていこうね!

※卒園式のムービーはFacebookにあがっています。
是非チェックしてみてください!