2016年3月11日金曜日

十人十色☆ ペンギン組

どんな遊びや玩具、製作やアクティビティにもみんな積極的に参加してくれるペンギン組さん!
そんな中でも、それぞれ個性があり、特別好きなことも色々です♬
お友だちとお喋りに夢中な子もいれば、その横で熱心に絵本を見ている子。
公園で思いっきり駆け回っているかと思えば、静かにお砂遊び。
毎日色々な表情を見せてくれます☆

パズルはもうお手のもの♪

ペンギン組の恐竜博士☆彡

「見てみて!スパイダーマンのポーズ✨」

今日は誰がお母さん役になる?

泡遊びに夢中!

コックさんは大忙し!




もう一人で登れるよ!

誰が一番に履けるかな?お靴の履き替えはいつも大急ぎ!

お昼寝前にリラックス…人気のSnowmanの絵本は、仲良く交代で。

ぽかぽか陽気で、ますます活発なペンギンさん達。
毎日「お気に入り」を増やして楽しんでいます♪