2018年6月8日金曜日

ハッピーハッピー金曜日 ペンギン・フラミンゴB組


あっという間に時が過ぎて
今日はもう金曜日。
子どもたちは今日もみんな笑顔いっぱいで
外遊びを楽しみました。





お外から戻ったら音楽の時間。
廊下を歩いて行きます。


「早く音楽が始まらないかな~」と待っています。



先生と一緒に
「きょうは誰がきてるかな?」のお歌を歌っています。



今日はビジターのお友だちも来てくれました。






ニューヨークタクシーに乗ってお出かけ!!
どこに行こうかな~~?











幼稚園はあと1週間で卒園式・修了式を迎えます。
なんだか嬉し淋しいですね。
皆さん、良い週末をお過ごしください。
また来週の月曜日に元気なお顔を見せてくださいね!!!