2018年6月11日月曜日

NEW・お誕生日会でした!/いるかB

ひらがなを1年間お勉強して
すっかり絵本が自分で読めるようになった子どもたち♡
仲良しのお友達と絵本の時間を楽しんでいます♪
先日はフラミンゴさんやペンギンさんのお友だちにも
読んであげていました!

英語の時間では1年間の仕上げ
どれくらい英語がわかるかなー?っと
簡単なテストがあったみたいですよ:)
日本語の時間はみんなで元気にお歌を歌って
こちらも仕上げにさしかかっている
50音ひらがなの書き取り⭐︎
そして今月は6月7月8月のお誕生日会♡
合同ということもあってたくさんのお友達のお祝いでした!
みんな5歳に6歳大きくなったネーーーー!
お歌のパフォーマンスもしましたよ♪
お誕生日会のあとは大好きなママ達とお弁当♡
 楽しかったね♡お母様たちもありがとうございました。

 卒園式の練習も頑張っていますよ!
本番が楽しみっ♪
今年度の登園もあと4日!!! 
毎日笑顔で楽しんでいきましょう:)また明日ね♡