2018年11月15日木曜日

みんなで発表会ごっこ❤

今日はペンギン組さん、フラミンゴ組さん、イルカ組さん、クジラ組さんみんなで
発表会ごっこをしましたよ!
本当の発表会のように練習しました。
ほかのクラスの発表も見ることができたのでとっても楽しかったですね♬

どんな発表が見れるのかドキドキ、ワクワク♡


発表の準備でドキドキ、ワクワク♡


わぁ、みんなとっても上手!
夢中になって見入る子供たちです。


発表の内容は今日は秘密にしておきますね!
でもみんなとっても上手に出来ました。
園長先生もみんなが撮っても上手なのでビックリしていましたよ☺


沢山練習した後は、おいしいお弁当!


「いただきますっ!」




お弁当の後はちょこっと発表会に向けた制作をしたり...


素敵な帽子でしょう?
わたしは何役でしょうか!??


ちょこっと楽器の練習をした後にはおもちゃでも遊びましたよ!



素敵な笑顔♡







キッチンの窓にU字磁石を沢山つけて呼び鈴を作ったそうです。
「遊びに来たときはならしてね!」とのこと。
面白いですね♬


今日も忙しいけど楽しい一日を過ごしたいるか・くじら組さんでした。
本日の降園時刻あたりから急激に冷え込みが増し、未だに雪が降り続いています。
皆様くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいね!
お風邪とお怪我にはお気をつけて…。
では、また明日♡