2018年11月19日月曜日

11月お誕生日会★フラミンゴ組

今日はみんなの大好きな自由時間の様子を♡
男の子にも女の子にも大人気な電車のおもちゃ。
お机では大好きな塗り絵をしたり
最近は指先を使う遊びにも興味を持ってきた子どもたち!
今日はいろいろな形をつなげてドラゴンを作っていたよ☆
おままごとも。
”おかあさん”はこどもたちの永遠の憧れ♡
お歌やダンスも大好きな時間♪
大きな声でかっこよく自己紹介も
できるようになりました;)
今週は”H”の練習
みんな一生懸命に取り組んでいます!
そして今日は11月のお誕生日会でした☆★☆★
いるか・くじらぐみさーーーーん!
フラミンゴぐみさーーーーん!
ぺんぎんぐみさーーーーーん!
みんなでお友達のお祝いをしたよ★
さすがのお兄さんでインタビューとってもかっこよかった!
各クラスお歌のプレゼントをしたよ!
みんなも上手にできたね♡
先生がとっても楽しい
紙芝居読んでくれたんだぁ♪

とっても楽しい月曜日だったね!
また明日にこにこ笑顔で会おうね:)