2019年2月7日木曜日

大きな絵を描いたよ☆フラミンゴA

今日のお当番さん♡
大好きなお当番さんのお仕事。
みんな順番が来るのを毎日心待ちにしています!
今日は来月にある作品展の作品作り☆
題材の絵本をみんなで読んで
その中の1シーンを大きな紙に描きました!

絵の具の感触を楽しみながら、両手でぬりぬり♪
こんなになっちゃったよーーーー!
みんなでやると楽しいね♡
とーっても真剣♪
出来てきたね♡
こーんな大きな絵になりました☆
お休みのお友だちもいるので続きはまた月曜日!
みんなで協力して仕上げようねっ
今年のフラミンゴ組さんは
みんなが大好きなあのおはなしをやります!
なにかは……もう少しお楽しみ♡