2019年2月15日金曜日

ハイ、ポーズ!!写真を撮ったよ。ペンギン・フラミンゴB組




今月のパスポートトリップは「ブルガリア」です。
今日はクジラ・イルカAB組さんが作った「クケリ」の前で
仲良く写真を撮りました。
「クケリ」は、ブルガリアで1月から3月に行われるお祭りです。
毛皮やベルの衣装を着て行い、悪霊を追い払います。
豊作や健康の幸せも運んで来るそうですよ。


そして一人ずつ、ポーズ!!













作品展のための制作が始まっています。
何ができるのかな?楽しみですね!!








毎週金曜日は音楽の時間があります。
みんなで音楽の時間が始まるのを待っていますよ。


♬今日は誰がきてるかな?♬


♬ドレミファソラシド~♬


♪雪のこぼうず♪の歌を歌いました。
順番に「雪のこぼうず」になりましたよ。

お友だちと一緒に遊ぶのが大好きな子どもたち。
今日も一日たくさん遊んだね!!
いろんなものを作ったり、音楽をしたり、
お弁当もピザも美味しかったね!!

来週一週間は"President's week Holiday"で学園は休園です。
ご家族皆さんで楽しいホリデーをお過ごしくださいね。
また25日(月)にお会いするのを心待ちにしています。