2019年3月5日火曜日

いろんなものを作ったよ!! ペンギン・フラミンゴB組


いよいよ作品展が近づいて来ました。
今日は「うさぎちゃん」と「ヨット」を作ったので
少しだけご覧いただきたいと思います。
子どもたちは制作が大大大好きですので
ニコニコ笑顔で作っていましたよ!!















そして、もう一つの制作は。。。
なんだかとっても大きいものです。
みんなで新聞紙を貼りました。
何ができるでしょうか。
皆様、どうぞお楽しみに!!!










美味しい美味しいお弁当の時間!!
ママのお弁当、大好き!!






今日はとっても寒くて
外遊びはできなかったけれども
お部屋の中でたくさん楽しみました。
明日はどんなことが待っているかな?