2019年3月15日金曜日

ちょっと早めのSaint Patrick's Day / フラミンゴA

今週末の日曜日はSaint Patrick's Day★
というわけで、あすなろでも少しはやめのお祝いをしました!

今日は自由時間の塗り絵も
アイルランド、セントパトリックにちなんだもの!
そしてみんなでアートもしたよ!
昨日はPot of Goldを作ったので今日はレインボー作り♬
虹って何色があるか知ってる?っというお勉強からしたよ:)
そしてみんなが大好きなShow and Tell★
今週は”S”でした!
Sea Shell
Spaceship
Spoon
Ship
 Socks
Stroller and Snake
Shark
Sushi
School Bus
Spider
Socks
Scarf (I made it!)
Sunglasses and Snoopy
Sunglasses
今日はアイルランドの旗、作りもしたよ!
緑とオレンジの場所を間違えないように…気をつけながら。
できるかなーーーーー?
今日のmusicもアイルランドだったよ!
リバーダンスしたりアイルランドの歌を歌ったり♪

1日中アイルランドをたっぷり楽しみました☺
Happy Saint Patrick's Day!
よい週末を……♡♡♡