2019年9月4日水曜日

あすなろ入園式2019!ようちえんがはじまるよ。

Welcome to IAAS, everyone!!
 今日は2019年入園・進級式でした。
新しいお顔もお久しぶりのお顔も、たくさんのお友だちに会えて
先生たちもうれしいよ♡
お父様、お母様、そしておじいちゃまおばあちゃま方も
ご参加いただきありがとうございました!

みんなで楽しい手遊びから♪


「はじまるよったらはじまるよ♪」


英語のお歌も歌ったよ♡


「Wheels on the bus go round and round♪」


ちょっとドキドキ…のお友だち。


園長先生のお話しもありましたね。


みんな一生懸命お話を聞いていましたよ。




先生たちやスクールバスの運転手さんの紹介もありました。
皆様、よろしくお願いいたします。


お式の後はお部屋にあがって保護者会を行いました。
少し駆け足になってしまったところもあったかと思いますが、
皆様今一度園のハンドブックをご確認いただいきますようお願いいたしますね。
もし何か質問等ございましたらいつでもお知らせください。

ママやパパたちとさようならをした後はお友だちとサークルタイムをしたり
お仕事をしました。


みんなのお名前を確認したり、カレンダーもやりましたね!


早くみんなのお名前を覚えてお友達になれるといいな❤


そして今日の制作はお誕生日ボード作りです。
みんなのお名前とお誕生日が書かれた可愛いカップケーキを
綺麗に塗ってあげましょう!
そして出来上がったスペシャルケーキはお部屋に1年間飾りますよ!


 綺麗にかわいく塗ってあげましょうね!


デザインケーキにしたお友だちもいました。


みんなの素敵なケーキ。
出来上がったものを飾るのが楽しみですね!